とにかく旦那にイラつく

同じような人いませんか

私も子供のために最後の勇気を出してみる

きっかけは、私の親の「帰ってきたらいいよ。」という言葉で気持ちが崩壊してしまった。 母親と父親は、びっくりしたようで これまでの私たちの生活をひとつづつ聞いていってくれた。 いままで両親には心配をかけさせたくないという思いから、 あまり言って…

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その4

私の親や友達を馬鹿にする。 私が発言したことは全て否定なので、 当然私の親や友達の事も罵倒する。 うちの親なんか一回話し合いの時に来てから、 それ以来会おうともしない。 当然友達と遊びに行くと機嫌は悪くなるし、 友達と遊んでて家事ができてないと…

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その3

子供の前でも普段通り。これ、地味にイラつく。 どういう意味か分かる? 子供よりも、自分が一番なん。 どこまでも自分優先で、 子供の相手する時は自分がまず機嫌がよくないといけない。という謎ルール。 私の事は好きでなくてもいいから、 せめて子供に位…

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その2

自分の事すら、自分でしない。 まずご飯の用意してるなら、机を拭くとかそういう段取りってあるよね。そういうのは一切しない。 ソファで寝転がってスマホでゲームに夢中で、何を言っても動かない。 嫁にだけ動かせてたらいい。みたいな考えだ。 そのくせ、…

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その1

しょうもない浮気を繰り返す旦那に怒りが沸騰。どうせまた別れるのに、頭のあほそうな〇の緩そうなちゃらちゃらした夜の女にばっかり引っかかって、なおかつ「お前には華がない」と謝るどころか、私のせいにしてしまう旦那。親や友達を巻き込んだこともある…