とにかく旦那にイラつく

同じような人いませんか

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その1

しょうもない浮気を繰り返す旦那に怒りが沸騰。
どうせまた別れるのに、頭のあほそうな〇の緩そうなちゃらちゃらした夜の女にばっかり引っかかって、
なおかつ「お前には華がない」と謝るどころか、私のせいにしてしまう旦那。
親や友達を巻き込んだこともあるけど、最近ではもう愚痴も聞いてくれずに
「別れたら」
としか言われない。
自分でもなんで別れないのかわかんないけど、離婚はしない。
それは向こうも同じようで、離婚は絶対にしない。
子供のためにとかいうのではないと思う。
あれは絶対に私に甘えてるんだと思う。
お金は今は入れてくれてるけど、出産した直後にはうちの馬鹿旦那は女の家から返ってこなかった。
その時は私の貯金を崩しつつ、いつ帰ってくるかいつお金が入るかわからないまま、私が住んでたワンルームで一人で育児してた。
あの頃は、何を頼りにしていいのかわからないし、初めての育児で不安だったし、とにかく旦那に帰ってきて欲しい。
帰ってきてくれたら何でもするから・・・とすがってしまったのが、今の旦那を作ったのだと思う。
それからお金を入れて帰ってくるようになっても、ちょこちょこと浮気をしているのは知ってる。
けど「浮気してるんだぜ!俺!」みたいに言われるのは、いまだに腹が立つ。許せない。