とにかく旦那にイラつく

同じような人いませんか

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その4

私の親や友達を馬鹿にする。
 
私が発言したことは全て否定なので、
当然私の親や友達の事も罵倒する。

うちの親なんか一回話し合いの時に来てから、
それ以来会おうともしない。

当然友達と遊びに行くと機嫌は悪くなるし、
友達と遊んでて家事ができてないとなるとチクチク言ってくるので、
LINEすら隠れてしている。
 
こういう時の旦那は逃げてるなって思う。

ていうか、こいつはいつ何時でも逃げてるわ。

仕事も勝手にやめてきたり、
出産の時に帰ってこなかったり金を入れなかったりしても、
私が平気に暮らしてるから
「俺別に金入れなくてもイイじゃん」
って思ってると思う。

思えば何もしない旦那を、
なぜご機嫌を取りながら
仕事して家事して育児して
一人で背負いこまなくてはいけないんだろう。

私が何か言えば、
すぐに女の所に逃げていくし話にならない。
 
モラハラは行動を制限するとか聞いたことがあるけど、
あれって本当なのかな。

私、ぴったりと当てはまるんですけどー。
 
最近の旦那はどうも新地の女に入れあげているようで、
せっせと通っている。

あんな女を抱いてきた体でまた私に触ってくるのが本当に不快だ。

金の切れ目が縁の切れ目で、
どうせまたすぐにお金が無くなっていくところが無くなる癖に。