とにかく旦那にイラつく

同じような人いませんか

旦那が何をしてもイラついてしまう理由その2

自分の事すら、自分でしない。

まずご飯の用意してるなら、机を拭くとかそういう段取りってあるよね。
そういうのは一切しない。

ソファで寝転がってスマホでゲームに夢中で、何を言っても動かない。

嫁にだけ動かせてたらいい。みたいな考えだ。

そのくせ、出てきた料理にも必ずケチをつける。
 
これがより一層腹が立つ。文句を言うなとは言わないが、
せめて黙って食うことはできないのか。

私も正社員として働いている。
 
しかし旦那よりも給料が低いというだけで、家事は95%私がしている。

旦那がしているのは近所へのあいさつ位だが、それもしない旦那が居るらしい。

そういうのに比べたら、うちはまだましか・・・とも思うが、
とにかく家事をしない。

脱いだ服も靴下も全部その場においておけば、
嫁が洗濯してまたキレイにして用意してくれると思っている。

まるで家政婦だ。

子供の保育所の行事にも気が向いた時しか参加しない。

クズ中のクズだが、保育所にはシングルマザーが沢山いるので旦那の愚痴も言えない。

どこまでも調子に乗るのは、きっと義理父がそうだからだ。

義理父も何もしない。義理母は怒りながらも全部してあげている。
私たちの将来を見ているようでゲンナリする。

義理父は一度保証人で借金まで作ってきたから、うちも注意しないとな。